2018/06/02 21:53

こんばんは。

今日は良い天気でしたけど、ほんと暑かったですね。゚(゚´ω`゚)゚。


今日は、1つ、RS Sustinar Fuzzを入念にチェック後、発送をしました。


米の仕事の後に、二階の作業部屋へ、もう夕方でも室内温度は30℃を超えています。。汗


また次のモデルのアイディアがあるので、それの色んな試しと、回路図を作ったり、レイアウトを考えたり、ケースの図面を作ったり、色々としてました。


そして、最大の特徴は、

写真の様に、ノブを光らせる事(≧∇≦)

光らせるというか、中にLEDを仕込んでるんですけど、クリアーなので上手くカラフルなレンズの役目をしてくれます。


SF映画好きな私としては、宇宙や近未来をイメージして次の作品を作りたいと思ってます。

完成のイメージを沢山こねくり回してます、、


またBASEライブなどでお話しさせて頂きますね(^^)

ありがとうございました。

おやすみなさいー