2018/06/12 08:54

こんにちは。

トュユらしい天候になってきましたね。

なかなか外での撮影が出来なくて少し休みながら作業してます。笑


今日は、ただ私がどれだけ嬉しいかを発表するだけの記事です。

これ、イギリスの友人が絵を描いてくれました。

Wayneって名前の友人で、私のエフェクター、Adroitのユーザーです。

そしてそれからインスピレーションを受けて描いてくれました。。

タイトルは”Adroit Monolith” 多分、モノリスというイメージは、音の太さや力強さを感じてくれたんだと思います。 

そして日本のSunrise.

でも、ムラサキ色ってところが本当、大好きです!

彼は、DOOMというアンダーグランドな音楽(音量爆音重たい感じ)をプレイしている。

自分の作品同士で通じ合えていると感じるのは、至極な出来事です。


こんなに嬉しい事はありません。。

昨日届いたのですが、開ける前から嬉しい泣きしてました。゚(゚´ω`゚)゚。

そしてお手紙まで、

続けて来て良かったと思えます。

神棚の様に、私の音を創り出す場所に祀って(笑)あります。

これからも、力の限り、喜んでもらえる楽器を作っていきたいです。

それでは、今日も楽しく。

kgr