2019/03/15 00:11

こんにちは。

年度末の3月で、突然ですが、kgrharmonyの製品製作を一度ストップ致します。


理由は、

現在の作業場から出て行く事になったためです。

そして、まだ次の場所を決めていないので、次の場所が決まるまでの間、製作はストップ致します。

必ずまた楽器を作る。


正直、自分が作らなくても楽器ってあり過ぎるくらいに市場にあるし、作業場も無くなって、もうやめようかなって思い掛けてたんですけど、

自分が作った楽器が好きだって言ってくれる人や、僕の音作りへの姿勢だったりを好きでいてくれる人の事を改めて知って、嬉しいかったし、

楽器の事で頼ってもらえると、どうやったら一番喜んでもらえるかって、やっぱり自然と考えるんだよね。

そんな時間が僕にとって全力を出せることで、そしてそれが一番楽しい。


だから、やっぱりまたチャレンジしたい。


まずは、場所探しのため、日本全国を回ってみようと思います。

あと、各地でハンダして、音をチェックしたい。笑

なので、来月は北海道に行って、そこから少し時間をかけて南下してみようと思います!!

もし、お時間ある方はお会いしましょう。

twitterなんかで、予定は公開していきます。

何か出来る事があればやらせて下さい。

その様子はまた動画にも出来たらなって思っています。


皆様、こんな僕ではありますが、是非とも応援して頂けると嬉しいです。

よろしくお願い致します!

kgr