2019/04/14 17:52


こんばんわ!

kgrです。

4/5から始まった一人旅は、北海道から始まり、現在4/14は岩手の水沢に来ています。

毎日、色んな経験をしています。

タイムリーにブログを書けば良かったのですが、、

今になってこちらにも書こうと思ったので、各地でのことを遡ってまとめて書こうと思います。

まずは、4/5、

朝6:45の羽田発の飛行機に乗り、北海道の新千歳空港へ、

久しぶりの飛行機にめっちゃ興奮したし、楽しかった!

スカイマークのハートマーク可愛い!

おにぎり美味い!


そして、8時過ぎには到着。
早すぎたので、千歳の街をブラブラ、教えてもらったラーメン屋にいく
トマトラーメンというなかなか変わったもの。笑

結構美味しかった!

そして、ホテルにチェックインして、少し休もうと思ったら爆睡…笑

起きたら19時頃でした…笑

そして、その日は千歳の夜を歩いて、楽器が飾られてるバーに入った。

マスターもお客さんもとっても優しかって、僕の話好きが炸裂。笑 ずっと話ししてしまった。。

美味しいクラフトビールやジンを飲みました。

そして、また爆睡。笑

ちょっと始めての街で、緊張していたけど、いい感じで楽しむ事が出来ました。

それから、ベロベロに酔いながら、帰りに北海道限定のカップ焼きそば、通称「やき弁」を買って食べてみたら、これがマジで美味い!!!


また続きもどんどん書いていきますね。


kgr