2019/04/15 12:15

4日目は、札幌から小樽に行こうと思っていた。

そこで、奇跡が起きて、小樽を一緒に回ってくれる人がいた!!

本当に本当に有り難かった。。

やっぱり一人では寂しいし、話がしたいし、地元の人なら、その土地の生活や、お店の事も教えてもらえるし。

小樽の駅に着くと、裕次郎が出迎えてくれた。

身長差…笑

それから、「なると」の鶏の半身焼きとザンギを食べた。
かなり量があったけど、ほんと美味しくって、あっという間に完食。笑
メロン熊。笑

あと、小樽はガラス細工の街らしく、「北一ホール」というオシャレなカフェに行った。
あっと言う間に夕方になり、札幌に戻りました。

一緒に回れた事が、本当に良い思い出になりました。。涙
出会いもまた、旅の楽しみですね。