2019/04/15 19:30

いよいよ、北海道最後の街、函館に。

まず、函館山のロープウェイに乗り、夜景を見に行きました。

ほんとめちゃめちゃ綺麗。

それから、また教えてもらった「ラッキーピエロ」というバーガーとカレーの店へ。

バーガーとカレーと両方食べて、満腹です。
あと、可愛いTシャツが売ってて、しかも一枚千円ちょつとと、めっちゃ安かったので、2枚購入。笑
翌日から着ました。

街は、港町で赤レンガ倉庫などもあり、どこか地元横浜とも近い感じもありました。

そして、翌日、津軽海峡フェリーで青森へ向かうために港へ。
その途中、塩ラーメンを食べました。
北海道、最後まで食事が美味しかった!!

フェリーでは、自分が船酔いする人だと知り、ずっと寝てました。笑
写真がない。。

kgr