2019/06/14 20:01

より多くの写真などは、こちらをご覧下さいませー!

5/25, 沖縄の3日目は、前夜に立ち寄ったバーで教えてもらった、国際通り近く、屋台村にある「餃子制作所」にてお昼。

ここの料理は、全部美味しくて、思わず食べすぎてしまった。また来たいし、おススメしたい!

連日、晴天で日差しが強かったせいか、少しバテてしまったので、休憩。

また回復して、那覇空港近くの瀬長島へ。
ここで少しランニングをした。

夜は、まぜ麺を食べた。
店名で入ったけど、笑
美味しかった!!

5/26, 4日目は、那覇から北上して名護市に行く。

教えてもらった、沖縄そば屋さんに寄った。
浦添市の「てだこそば」のソーキそば。
めちゃくちゃ美味かった!!

てだこそば の隣の浦添市美術館で漆器を見る。
その後は、沖縄市 宮城の SPREAD SOUND に行ってみた。
修理専門のお店みたいで、ビンテージ系が得意そうな職人気質の店主さんでした。
海が歩いて数分なので、最高!
そこから、また北上して、また教えてもらったラーメン屋の「はちれん」のつけ麺を食べる。
これもめちゃくちゃ美味かったよ!!

ホテルにチェックインして、この日は、古宇利島へ。

橋の手前でドローンを飛ばしてみました。
島に入って、水着ギャルを横目で見ながら、僕は島の周回をランニングしてみました。
今の僕にはちょうど良い距離で、気持ちよく走れた。
それから、久しぶりに海にも入った!!
めっちゃ気持ちよかったです。笑

夜は名護のカレー屋さん、「たんぽぽ」でご飯。
ペロっと食べた。美味かった!

5/27, 5日目は美ら海水族館へ行った。

朝ごはんは、A&Wバーガーで。

美ら海水族館は、もう観光客の人が多くって、ちょっと疲れました。。
でも、やっぱ海がキレイで最高だ。

その後、またまた教えてもらった「ジャンバルターコー 」っていう、タコス、タコライスのお店に行った。
マジ美味くて、タコライス、チキンライスと、タコスを2つ食べた。笑
お腹いっぱい。
ホテルに帰って寝る。笑

ほんと、教えて頂いた場所やお店にハマりまくって、有難いです。


#沖縄 #美ら海水族館 #浦添市