2019/06/14 21:04

より多くの写真などはこちらから。

5/28,
この日は、名護から沖縄本島の最北の辺戸岬まで行ってきた。
車であっという間だった。
途中、大宜味村の道の駅で、休憩と、前の浜辺でドローンを飛ばして、わざわざ自撮り。笑

辺戸岬では、新しくできた建物内のカフェで休憩。

その後は、近くの大石林山へ。
自然はいいね、カッコいいとか、ダサいとかないし、石の鋭さや丸さ、曲線がとても良かった。
ハイキングコースだったので、この日も汗だく。

この日の宿は、また名護で、久しぶりにドミトリータイプの宿をとってみた。。やっぱシングルの部屋の方が気を使わなくていいな。。笑

夕食は近くの具志堅バーで、タコスを食べる。
美味しかった!

夕方から大雨になって、ようやく梅雨って感じに。

5/29,
11時頃から、名護のBALANCO っていう洋食のお店へ。
ランチのオムライスセットを食べたが、、
本当に美味しくって最高でした!!!

そして、世界遺産である今帰仁城跡地へ、
石垣を観て、こんなに石を積むのは機械もない当時はどれだけ大変だったのだろう、、、っと。

そのあとは、名護市役所裏の浜辺に行き、ビーチをランニングした。30〜40分くらい走った。

沖縄のビーチならではかな、、
サンゴ石が多くって、波が打ち寄せて引く時に、そのサンゴ石がキラキラと音を立てて、それがめちゃくちゃ気持ち音で。しばらく、波とサンゴ石の音を聴いていました。

その後は、またお昼のBALANCOさんのお店へ、今度はディナーを食べに。笑
ほんとに美味しかったから、折角だしディナーも食べたいと思ってね。。
やっぱ、めちゃくちゃ美味かった!!
夕陽がキレイだったので、また浜辺に。

あと、その波の音やサンゴ石の音を録音したいと思って、夜もまた浜辺に行きました。
ヒーリングサウンドを作ろうかな。(風の音対策をもっと考えておけば良かった…)