2019/06/14 21:16

こちらにより多くの写真などを載せています。

5/30、
沖縄中部最後の日、朝は名護のハンバーガーショップのキャプテンカンガルーで。
アゴが外れるくらいの大きさのハンバーガーを食べた。うまし。
ちょうど偶然、函館のラッキーピエロで買ったTシャツを着て行ったら、店員さんが気付いてくれて、旅の話をした。
ここでも可愛いTシャツをゲット。

午後は那覇に戻りつつ、コザ・ミュージックタウンなどに寄り道。
夕方に那覇のホテルに着いて、レンタカーを返却。
この日は早めに寝た。

5/31
朝、那覇空港から沖縄を離れて、九州の福岡空港へ。
福岡に着くと、ばり都会って感じで、ややせかせかと歩く街の人々に慣れるのに少し時間が掛かった。
定食屋の「てんてん亭」にてご飯。

ここで、思わぬ奇跡が起きて、新たな出会いがありました。
それから、福岡の楽器屋さんを見て回りました。
イシバシ楽器さん、島村楽器さん、KEY楽器さんなど、、

その後は、高速バスで長崎へ。

夕ご飯は、一口餃子を食べたり、「五島うどん」で肉うどんをたべたり。

夜は、バーに入り少しお酒を飲んでいたら、隣の人と仲良くなり、朝まで飲む事に。笑

ホテル予約した意味なくなりました。笑
友達が出来て嬉しかった。


6/1、
この日は以前から予定していた、エフェクター友達と会う日、ずっとTwitterでは連絡を取っていたけれど、会うのは初めて。
一緒にスタジオに入って音出しをしたり、美味しいカレーを食べに行ったり、とても有難い時間があっという間に感じました。

長崎、ほんと良い処で、また来たいなって思います。