2019/07/02 19:04

7月から、岩手県 奥州市 水沢 羽田町に引越す事となりました。

南部鉄器の町です。

そう、日本各地を回った旅を終えて、僕はそこを自分の次の場所にしようと思いました。

4月の旅で、水沢の南部鉄器工房である「及富」さんを見学させて頂いた時に、南部鉄器でエフェクターを作ったらどうなるのか、、

そんな興味が湧いて、お話させて頂いたところ、「やってみよう!」と、言って頂き、嬉しかった。

僕のやりたい事に、興味を示してくれて、楽しんでくれて、そんな価値を見出してくれた事がとても嬉しかった。

6月の終わりに、家と工房を探しに水沢に行った時も、及富さんの方々に本当にお世話になり、家が見つけられて、更になんと、僕の作業部屋は、工場の一角をお借りさせて頂く事になりました。

良い音と、南部鉄器や及富さんの事をもっと沢山の人に知ってもらいたいです。

全力で頑張ります。

後から知った事ですが、音楽がとても盛んな町であったり、共通の知り合いの方が居たりと、なんか引き寄せられたというか、縁があったのかもしれません。。笑



7/1に、防音室やアンプ、道具やパーツなどを岩手に運び入れました。
手伝ってくれた親友と共に、岩手一番の焼肉屋さん「龍園」に行きました。めっちゃくち美味かった。笑


早く楽器を作れる環境を整えてて、作業再開したいです!

皆さま、どうかよろしくお願い致します!!

#岩手県 #奥州市 #水沢 #羽田町 #南部鉄器 #及富 #エフェクター