2019/08/10 01:37

夏真っ盛りの8月になり、はや10日。


7月後半から急に暑くなって、やっぱり岩手の夏も暑い。いやむしろ、関東より暑いかなって感じてる。

一発目の試作を作ってから、いよいよ深く音作りを始めました。

これは、鋳造してもらった箱を左は焼いて、右は焼いてない。

どちらも音を確認してみたけど、また違って面白い。

とか、

これも回路は同じなんだけど、死ぬほど音が違い過ぎてウケる。

あと、

ほんと、こんなに素晴らしい鉄器の箱を使わせて頂けると思うと、僕もここ来る時より何倍も力をつけたいし、新しい事を取り入れて作りたいと思ってて、エフェクターの中を基板も作ってみてる。


試作の試作で、作りが適当だ。笑

めっちゃ楽しくて、どんどんアップデートしてる。

あと、もう少ししたら、作った基板の自作キットを作りたいなって思う。


さて、明日はついに自分で3Dプリンターで出力した箱を鋳造してもらいます!!

ドキドキ。

また写真などを載せますね。

kgr