2019/11/14 16:12

こんにちは、

kgr 改め 「合同会社 福嶋圭次郎」の代表、福嶋圭次郎です。

そうこの度、会社の設立をさせて頂きました!

7月に岩手に引っ越してきて、(株)及富さんと共に、エフェクターの開発に取り組んでまいりました。

3月の頃は、仕事も辞めて、工房にできる場所もない、家も新たに決めなければいけない・・・
ホームレス・エフェクタービルダーでした。笑

それに、自分が全力をかけられる機会やチャンスはなかなかないですから、物を持たずに、何か仕事をできないかと思っていたころです。

でも、(株)及富さんのご支援のおかげて、自分また今まで以上に全力を投じられるプロダクトに出会えました。

それが、世界初の試みの"南部鉄器" と "エフェクター" の組み合わせでした。

そして、この度、「南部鉄器エフェクター開発プロジェクト」として、クラウド・ファウンディングを開始いたしました!

https://camp-fire.jp/projects/view/209985

皆さまと共に、日本を代表できるようなエフェクターに育てていきたいと思っております。

また、動画を作りました。


どうぞよろしくお願いいたします!!!

kgr