2020/03/25 21:05

こんにちは!
kgr harmonyの福嶋 圭次郎です。



3月末になりどんどん暖かな気候になってきましたが、新型コロナの影響で気持ちはなかなか上向きにはなれないかもしれません。

思えば、kgr harmonyの南部鉄器エフェクター”あられ”の発売は、コロナの襲来に重なってしまい、やっぱり思う様に活動はできていません。。
4月に参加を予定をしていた楽器の展示会も中止になってしまい、せっかくの宣伝の場がなくなってしまいました・・・
まぁでも、だからこそ、この電子楽器のエフェクターと、伝統工芸品である南部鉄器との異色のコラボ商品を見てもらった時には、驚きとざわめきと、少し笑ってもらえたら良いなーと、話題になれるように活動をしていきたいと思います。

ありがたいことに、様々なアーティストの方にご使用いただいており、より身が引き締まる思いです!

そして明日3/26発売のTHE EFFECTOR BOOK VOL.47で、なんと南部鉄器エフェクター”あられ”を載せていただくことになりました。
https://www.shinko-music.co.jp/item/pid1648994/

「ようやく、、」って思いです。
大学生のときかな、エフェクターブックが登場して、当時kgr harmonyの前身のブランドをやっていて、エフェクターを載せていただこうとすぐに編集部にメールをしたりしてました。笑
楽しみでワクワクです。なんか、恥ずかしいような気もします。。笑

もっともっと話したい事がありますが、長くなりそうなのでまた次回に。

身体に気をつけて、楽しんでいきましょう。
ありがとうございました。
kgr